So-net無料ブログ作成
検索選択
前の30件 | -

O anel no céu ~天空のリング~ [Poema]




O anel no céu ~天空のリング                   ウ      アネウ      ノ      セウ                                                                             



O anel no céu está se aparecendo agora
ウ  アネウ  ノ   セウ エスタ  スィ  アパレセンド    アゴーラ
Espaço apresenta o milagre a nós
  エスパッソ    アプレゼンタ    ウ   ミラーグリ   ア   ノス
Que só uma vez por muito tempo
    キ    ソー  ウマ   ヴェス ポル    ムイント      テンポ
Você vê também que grande anel
  ヴォセ  ヴェー  タンベイン    キ     グランジ     アネウ
Que a luz lindíssima
    キ    ア   ルス    リンヂッシマ
Que como a jóia mais preciosa do mundo
    キ       コモ     ア  ジョイア  マイス  プレシオーザ    ド      ムンド



数年にいちど 現れるか現れないか
宇宙からのおくりもの 天空のリング
             たぐ    まれ                      
あなたにも見えるかしら あの類い稀な輝きが
            とうと                                       
この世で一番 尊い宝石なのかも

★Vai continuar daqui 続きをどうぞ★


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Cartão prateado [Poema]


Cartão prateado
~銀色のクリスマスカード~
     カルタォン               プラチアード



Fica baixo o céu nublado

 フィカ  バイショ ウ  セウ    ヌブラード
Como uma congelação em freezer
   コモ     ウマ    コンジェラッサォン  エィン  フリーザー
Eu o vejo e está nevando silenciosamente
エウ  ウ ヴェジョ イ エスタ    ネヴァンド      スィレンスィオザメンチ
Que linda as pérolas grandes
  キ     リンダ  アス  ペーロラス    グランジス

 

冷凍庫の天井にはりついた霜のように 低く垂れこめる空
見上げれば音もなく降りてきた 大粒の真珠がとても綺麗

★Vai continuar daqui 続きをどうぞ★


Maravilhosa! (すばらしい) [Prazer ~歓喜]


Oi amigos, tudo bem? À quanto tempo! Eu deixava o meu blog longo

オイ アミーゴス  トゥド  ベィン  ア  クアント  テンポ  エウ デイシャーヴァ オ メウ ブログ  ロンゴ
período. Pois estava ocupado muito.
ペリーオド  ポイス エスターヴァ オクパード ムイント

皆様こんにちは、お久しぶりでございます。 お元気ですか?長らくブログを放ったらかしてしまいました。色々と忙しくて。





E, novo escrevo porque o Rio de janeiro é escolhido pela cidade
イ ノーヴォ エスクレーヴォ ポルキ  オ ヒオ ジ ジャネイロ エ  エスコリード ペラ  スィダージ
do Olimpíadas!     Uau! Opa! Parabéns!!
 ド  オリンピーアダス         ウアウ     オーパ        パラベィンス

で、なんでまた更新を始めたのかと申しますと……
2016年の夏季オリンピック開催地がリオ・デ・ジャネイロに大決定しました!
……からです。 わー おめでとーっ!!

★Clique aqui !! ~続きをどうぞ★


nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Olympic☆Game

         しばら
またまた日にちが暫くあいてしまいました
前回の更新時に皆様のもとへと訪問中、ウチの ヘナチョコPCが突然
「シューン」と落ちてしまいました!
(何度も[もうやだ~(悲しい顔)]

★続きがあります、こちらからどうぞ★


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

祝・復活祭!!!

みなさま、大変ご無沙汰でございます。m(__)m お元気なさってましたでしょうか?
             
冬眠[雪]から醒めて活動再開いたします!(笑)

続きを読む


事件は、リアルタイムで起きている

こんにちは、最近寝不足が続きがちの琥珀でございます。
皆様はいかがお過ごしですか?
それというのも、あの話題のドラマ「24 シーズンⅴ」が始まったからです!

★続きがあります、こちらからどうぞ★


nice!(81)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

人のふり見て我がふり直せ

皆様、お久しぶりでございます
かなり更新サボってしまいました。 9月の更新はなんと一回だけ!
長いことほったらかしの放置プレイにしてしまいまして
本当に、ほんとに、ホントに2ライオンだあ~♪
(↑いい加減にせんかい!`皿´=○☆@。@)

★続きがあります、こちらからどうぞ★


nice!(68)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

September [Poema]


                                   こうたい
  夏が息を止めて 次の風と交代する頃

  お互いに手を振る約束だと わかっていたね


         なみがしら
  白い波頭が すすり泣きをかき消してくれる

                       わず          ふる
  君は顔をそむけ 僅かに肩を震わせている

★続きがあります、こちらからどうぞ★


nice!(90)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005ノベル

初心忘れるべからず

皆様、いつもご訪問いただきありがとうございます
何だかワケのよく分からないこのブログも一周年を迎える事ができました!

★続きがあります、こちらからどうぞ★


nice!(80)  コメント(47)  トラックバック(1) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

本当にあったコワ~イ話 (◎Д◎∥;)

久々の更新UPでございます
別に病気になったとか飽きたわけでもなく、新しいスキンを編集したり 描画ソフト「SAI」でお絵描きしていたら(慣れるまで時間がかかってしまって…… ^_^;)記事の更新ができなかったのでございます。

ところで、お盆も終わり 夏ももうおしまいだというのに相変わらず猛暑が続きます
皆様日射病や熱中症は大丈夫でしょうか?夜も寝苦しくてかないませんね
そんなときによくやるのが、コワ~イ話 (◎Д◎∥;)
お断りしておきますが、コワイのダメな方はスルーを。そして、決して夜中にひとりで見ないで下さい………

★続きがあります、こちらからどうぞ★


HAPPY♡WEDDING part6

前回の続きです
さて、新郎様が考えて腕をふるった美味しいお料理の数々を
ここにて披露いたします
漢字やたらと多いので、ガンバってルビふりました orz

★続きがあります、こちらからどうぞ★


nice!(129)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

Dolce・優しい夢たち [Poema]


あなた                かがや        かお
貴方の言葉は  宝石の耀き  花の馨り

音符に変わって  シャボン玉のように踊りだすの

★続きがあります、こちらからどうぞ★


nice!(114)  コメント(33)  トラックバック(1) 
共通テーマ:GBA2005ノベル

3000nice! 記念

しばらくブログを開かずにいると、いつの間にやら3000nice!をいただいていました。

★続きがあります、こちらからどうぞ★


nice!(254)  コメント(85)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

悲しいくらい好きだから [Poema]


     悲しいくらい好きだから  ずっと見つめていたい
                         いと
     悲しいくらい好きだから  愛しくてたまらない
                               ふ
     悲しいくらい好きだから  いつでも触れていたい

     悲しいくらい好きだから  涙がとまらない

★続きがあります、こちらからどうぞ★


nice!(211)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005ノベル

幸福へのヒントって何でしょう?

【企画】幸福へのヒント

【質問】

夜、家に帰ってくると、暗がりに人がいます。
それは誰ですか?

★続きがあります、こちらからどうぞ★


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

またもやバトン♪

私、また変な 面白いバトン拾ってしまいました。 勇気ある方だけご覧下さい。
なお下ネタ・お下劣ダメな方、気の小さい方、心臓の弱い方はどうぞスルーを(笑)

★続きがあります、こちらからどうぞ★


nice!(158)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

台風よ、方向転換しなさい part2

蒸し暑くて、寝苦しくて不快指数赤丸急上昇~~~と思ったら、台風4号がくるんですね~
しかも、とんでもなく大型らしく、今回の進路は な、なんと 関西東海関東を直撃!?

★続きがあります、こちらからどうぞ★


nice!(76)  コメント(33)  トラックバック(1) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

そう言えばけふは13日の金曜日…

皆様、またまたお久しぶりでごきげんよう~
ワタクシ大改装しまして新装開店です!

★続きがあります、こちらからどうぞ★


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

決定しました!

2014年の冬季オリンピック開催地が決まったそうです

★続きがあります、こちらからどうぞ★


nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

「ポジティブに なりゆ記」復活記念♪

おひさしぶりです!復活!

祝・復活!
また逢えましたね、これからの一ヶ月を楽しみにしてますヨ (^▽^)
応援してます!


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Hosanna・蘇えるとき [Poema]


ホザナ
Hosanna  雲の彼方から  流れ来る音色

          さ
私達を呼び醒ます  魂の歌よ

★続きがあります、こちらからどうぞ★


nice!(115)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005ノベル

星の漣のむこうには 第三部 第一章

☆太陽ともな美が婚約 !?
夢破れ、打ちひしがれた茉莉沙は
海へ身を投げてしまった !!

★続きがあります、こちらからどうぞ★


nice!(65)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:GBA2005ノベル

ウィンブルドン2007

皆様、またまたお久し振りでございます
PCはあいかわらずですが、ACアダプターも取り替えてナントカなっております ^▽^
ご心配おかけ致しました。たくさんのあたたかいコメントありがとうございますm(__)m
Hello everyone, it is after a long absence.
My PC condition isn't so fine as usual, but I changed AC adapter and using it for somehow. ^▽^
I am sorry to let you worry. Thank you for your heartfelt comments. m(__)m


Please clicks on this, the continuation of the sentence can be read

★続きがあります、こちらからどうぞ★


nice!(48)  コメント(39)  トラックバック(10) 
共通テーマ:スポーツ

タイムトラベルは楽し♪

【企画】永遠の命への旅
【質問】

今は西暦3000年。タイムマシンが完成しています。
あなたは次のうち、どの時代に旅行しますか?

★続きがあります、こちらからどうぞ★


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

崩壊へのカウントダウン?

皆様、お久し振りでございます。
しばらく更新サボってましたが、多忙なわけでも体の具合が悪かったわけでもありません
それは

★続きがあります、こちらからどうぞ★


nice!(76)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

ありがとう、あなた。 [Conto ~短編小説]

「あら、あなたお帰りなさい。随分早かったのね」

「うん、思ったより仕事が早く終わってさ、着いたら空港からすぐ帰ってきたよ」

「へえ珍しい。いつもならどっかに寄り道して来るのにね」

思いもかけず明るいうちの忠男の帰宅に、円香(まどか)は少々面食らっているようだ。

★続きがあります、こちらからどうぞ★


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005ノベル

不具合ニモ負ケズ

私、昨日からPCと闘い続けておりました。

★続きがあります、こちらからどうぞ★


nice!(69)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ
前の30件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。